fruits

話題のフルーツも

すぐに届く

砂糖菓子とはまた違う、上品な甘さがフルーツにはあります。これは砂糖に含まれるショ糖とは違う果糖と言う糖が含まれているからなんです。
果糖は砂糖の1.15〜1.73倍甘さを感じると言われています。それでいながら摂取後すぐにエネルギーに変わるので、砂糖のように脂肪にならないばかりか、疲労回復などに効果があります。
お菓子よりも甘いのに低カロリーで栄養もあるということで健康のためにフルーツを食べるという人も多いんではないでしょうか。
最近はSNSでセレブが食べていたことからその人気に火がついた「スーパーフルーツ」なんかも話題です。
美肌効果抜群のアセロラや、ポリフェノールたっぷりのアサイーなどはスーパーフルーツの1つです。
今ではSNSから色々な情報が写真付きで手に入ります。憧れのモデルや女優が美味しそうに食べている写真を見ると、私もあんな体型になりたい!!綺麗になりたい!!とすぐに注文したくなります。
でもそれを見たのが平日の夜だったりすると、次の休みまで買いにいけそうにない…なんてもどかしい想いをすることも。
最近ではアサイーなどの変わったフルーツも通販で簡単に買うことができるんです。通販なら場所も時間も関係ないので、SNSで気になる記事を見た後すぐにでも注文することができます。
通販でその日の夜に注文すれば、遅くても2日後には家に買ったフルーツが届きます。通販なら仕事が忙しい人も次の休みまで待たなくても良いからとっても便利ですよね。