fruits

農家直送が嬉しい

新鮮なまま食べられる

最近は「丁寧な暮らし」と言って、口にするもの、身に付けるもの、身の回りのあらゆるものや日々の行動に意識を向けるという新しいライフスタイルが女性を中心に大きな人気を集めています。
食べるもので身体は作られていくため、自分の身体を整えるために日々の食に対して素材から見直す人も多いそうです。
そんな「丁寧な暮らし」を好む人の中では、低カロリーなのに瑞々しくて甘いフルーツを朝食やおやつにフルーツを食べるのが主流のようです。
中でも1つのフルーツを沢山食べるのではなく、沢山の種類のフルーツを一度に沢山食べることで色々な効果を毎日効率よく取り入れることができるとされています。
色々な種類のフルーツを買い集めるのは大変なので、通販を利用する人が多いそうです。最近では詰め合わせ販売を行っている通販サイトもあるので便利ですよ。
また、スーパーで果物を買うと農家で実際に収穫してからスーパーなどに並ぶまでに3日〜4日ほどかかってしまいます。
通販ならなんと農家から自宅まで農家直送!収穫したての新鮮なフルーツが遅くても注文した翌日には自宅に届きます。
これは日々口にするものにこだわる「丁寧な暮らし」をする人にとってはかなり魅力的ですよね。また、通販でフルーツを買うと、農家の人が丁度食べごろの時期に出荷してくれるので、旬のフルーツを食べることができます。
農家直送なので誰がどこで作ったかも明確なのが安心ですよね。通販はただ便利なだけでなく、独自のライフスタイルにこだわりがあるという人にもとてもありがたいシステムなんですね。